銀座の歩行者天国に行きました

チカタ薬局 銀座歩行者天国に行きました
2013年7月1日にチカタ薬局のホームページをリニューアルいたしました。
それに合わせて、チカタ薬局のブログを始めることにしました。
薬に関することや日々の出来事など、少しでもチカタ薬局を身近に感じてもらえるような記事を書きたいと思っています。
皆さま、お付き合いのほどよろしくお願いします。

さて、「病は気から」と言いますね。
景気も、また「気」からでしょうか。

日曜日に、東京銀座のホコテン(歩行者天国)へ行ってきました。
外国の大道芸人の周りに集まる人々の表情を見ていると、少し明るいような気がします。
銀座といえば、日本随一の繁華街です。
そこに集う人々の明るい表情は、日本全国の景気向上に向けて、先陣を切ってもらっているようでした。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です