三条会商店街今年最初のイベント 京都市中央市場がやってきた!2015

三条会商店街 京都市中央市場がやってきた2015

三条会商店街の2015年度のイベントが、3月6日(金)7日(土)から本格的に始まりました。
これは、昨年迎えた商店街組合創立100周年行事の最後を飾るものであり、一つは「京都市中央市場がやってきた!2015」、もう一つは商店街としての「春の大抽選会」で、いずれも三条大宮公園でおこなわれました。

京都市中央市場がやってきた2015

まず午前11時からの「京都市中央市場がやってきた!2015」は京都中央市場、京都三条会商店街、京都聖母女学院短期大学の共催で青果水産物販売コーナーが設けられ、聖母女学院の学生さんによるフルーツ販売コーナー、キッズコーナー、また、ちりめんじゃこの中に紛れているモンスター探し、市場の歴史のわかる展示などとともに、来場者お楽しみの抽選会も行われました。

京都市中央市場がやってきた2015 大抽選会

一方、三条会の「春の大抽選」では賞品は京都産の「お肉が当たる」ということで、牛肉、豚肉、鶏肉が用意され、三条会のリボンスタンプ1冊持参すれば抽選ができる仕組み。

6日(金)の抽選開始前には多くのお客さまに順番待ちで並んでいただきました。ありがとうございました。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です