三条会商店街でハロウィンイベント開催 スタンプラリーや夜店も

三条会商店街 ハロウィンイベント

三条会商店街全体で取り組んだハロウィン行事が10月の下旬に行われ、特に2015年10月31日(土)に最高の盛り上がりとなるハロウィンナイトが開催されました。

31日(土)には仮装コンテスト参加の子供たちが三条通りを歩きました。また、当薬局のある商店グループでは、スタンプラリーの他、31日(土)には午後4時から夜店も始まり、小さな子供たちもやって来ました。

少し風は強かったものの、夜店はお客さんでにぎわいました。イベント集客力を発揮した新しい試みでした。

三条会商店街 ハロウィンイベント

7月の七夕夜店でおなじみのスーパーボールすくい、綿菓子、そして新しい「お菓子ゲット」ゲーム。これは6個の軽いボールを的となる小バケットに投げ入れて、入った数に応じてお菓子がもらえるものです。

アーケードに掲げられたハロウィンイベントの飾りも楽しげで、来年の開催が楽しみです。

三条会商店街 ハロウィン飾り

京都三条会商店街ハロウィンイベントの行事はこちらをご覧ください

Screenshot of chikata-pharmacy.com

京都三条会商店街 ハロウィンナイト 2015年10月31日に開催! | チカタ薬局 京都市中京区三条会商店街内の調剤薬局

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です