秋のイベント開始 こども抽選会とミュージックフェスタ

三条会商店街 秋の子供祭り

9月に入り、三条会商店街の秋のイベントがスタートしました。

こども抽選会

9月3日(土)の午後2時30分から、子供たちお待ちかねのこども抽選会が三条公園で行われました。

三条会商店街 こども抽選会

三条会リボンスタンプを「こどもちゅうせんかい専用台紙」に貼って1回抽選か、いつもの台紙に貼ると3回抽選できるものです。賞品はプレステ、おもちゃ、タブレット、お菓子、ジュースなど、子供たちで賞品を選べることも大きな魅力のようです。

三条会ミュージックフェスタ

また、先の予告ですが9月24日(土)午後には「三条会ミュージックフェスタ」が行われます。会場は商店街の3か所で、開催時間は午後3時から8時まで、入場無料。

「三条会ミュージックフェスタ」出演は次の通りです

祇園篠笛倶楽部(篠笛)
Cia0(ギター弾き語り)
Kosmos&Klat(ジャズ&ブルース)
MinT(クラリネット&ヴァイオリン)
同志社大学軽音楽部(軽音)
摂南大学ジャズクラブ同好会NOJ
ふら~っとホームバンド(ジャズピアノ&ヴァイオリン)
門松良祐(ギター弾き語り)

会場は ⓵商店街事務所前、⓶三条公園、⓷現代警備前の3か所に分かれて行われます。多くが会場と時刻を変えて2回は演奏があり楽しめそうです。

このうちふら~っとホームバンドはピアノの父とヴァイオリンの娘との共演です。

なお、当日の天候によっては三条公園での予定分だけは三条会商店街の中に移動します。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です