安西水丸イラスト入り薬局の本「水丸薬局」プレゼント

水丸薬局

薬局のことをまとめた本「水丸薬局」を先着50名様に無料でプレゼントします。

水丸薬局は、チカタ薬局も加盟しているクラスAが毎月発行する健康情報紙「Life」に掲載されていた「クラスA薬局で相談しよう」をコンパクトにまとめたもので、全119ページの本です。

この本は書店で販売されておらず、他では手に入らないclassA薬局オリジナルのヘルスケア・アドバイスブックです。安西水丸さんのイラストも楽しく、日々の健康管理やお薬、薬局に関する情報を気軽に入手できます。

安西水丸ファンの方にもおすすめです。

ご希望の方は当店にご来店のうえお申し出ください。写真は「水丸薬局」です.

Pocket

安西水丸イラスト入り薬局の本「水丸薬局」プレゼント」への2件のフィードバック

  1. 007kopi.comスーパーコピー時計

    とにかく今まで色々購入してきましたが、一番!!と言えるくらい最高に丁寧な梱包で、感動すら覚えました!!
    ありがとうございました!!
    また機会があればぜひお付き合いしたいと思いました!!

    返信
    1. chikatablog 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      喜んでいただけたようで何よりです。機会があれば、またお声がけください。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です