三条会商店街 だがしの日とアーケードリニューアルイベント開催

三条会商店街 だがしの日

DAGASHIで世界を笑顔に! だがしとえがおの交換日!

三条会商店街では、2020年3月7日(土)の14:00 ~ 17:00に駄菓子のイベント「だがしの日」を三条大宮公園にて開催いたします。

※ 新型コロナウィルスの影響により、イベントは開催中止になりました。

お菓子のすくいどり・わなげや、おもちゃくじ、がちゃつり、音楽とパフォーマンスの投げ銭ライブ、チンドン屋さんも登場します。

また、コアラのマーチやキョロちゃん、ペコちゃん、カールおじさんなどのお菓子キャラクターも大集合します。

三条会商店街 だがしの日

だがしの日とは?
全国の駄菓子メーカーなどで結成された「DAGASHIで世界を笑顔にする会」の働きかけによって、3月12日は「だがしの日」として日本記念日協会に認定されました。

アーケードリニューアルイベント開催

三条会商店街 アーケードリニューアルイベント

三条会商店街のアーケード復旧工事完了に伴い、2月9日(日)に三条大宮公園にてアーケードリニューアルイベントを開催いたしました。

三条会商店街 アーケードリニューアル

イベントでは三条会金券やリボンスタンプ入りのミニ福袋福まきや、ぜんざい・お酒・福飴の振る舞いもあり、おかげ様で盛況のうちに終了いたしました。

三条会商店街 アーケードリニューアルイベント

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です