風雨に強い三条会商店街アーケード 雨でもイベント中止なし

三条会商店街アーケード
9月16日(月)未明の台風による水害は、嵐山の渡月橋付近を始め、京都府下で多くの被害がありました。
幸い、本当に幸いなことに三条会商店街はアーケードのおかげで直接の風雨の影響は少なくて済みました。
市内のいつもよく聞く地名で川の氾濫や床上浸水などが起こり、今後皆さんのご苦労は大変なものと思いますが、一刻も早い復旧をお祈りします。

風雨に強い三条会商店街アーケードのおかげで、いつも通りに商売ができることを心より有難く思います。
先日のイベントもあいにくの雨模様でしたが、中止はありませんでした。

チカタ薬局も地元に密着した薬局として、今後ますます三条会商店街で役割を少しでも果たせるように、進んでいきたいと思っています。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です