三条会商店街 今年の地ビール祭は5月9日(土)です

地ビール祭京都2015 三条会商店街

三条会商店街地ビール祭り

上の写真は昨年(2014年)の地ビール祭の模様です。

毎年多くのファンの皆様にお越し頂いている「地ビール祭京都」は、今年もゴールデンウイーク明けの5月9日(土)午後2時から8時まで、当店のある京都三条会商店街で開催されます。
(主催:地ビール祭京都2015実行委員会、共催:京都三条会商店街)

昨年の地ビール祭のことをブログで紹介しています。
三条会商店街の地ビール祭 たくさんの来客で大賑わい

五月晴れならビールがよりおいしいですが、アーケードの下で何よりも天候を気にせず全国の約100種類の地ビールを楽しんでいただける貴重な機会です。

雨天決行。1枚400円1杯のチケット制で、前売りも予定されています。同時に商店街の中ほどにある三条公園(三条大宮の西南角)ではライヴ&パフォーマンスも予定されています。

また、この地ビール祭をしっかり支えてくれるボランティアスタッフさんも募集中です。

このスタッフの皆さんは開始前の諸準備、開催中の様々な支援、終了後の後片づけなど実に多くの仕事をてきぱきと活動されて、本当にこのお祭りを支えておられる様子に毎年感心しています。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です